 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

交通ルール 

行ってきました!DBS!!!
個人的に、MALA、GOTH-TRAD、YAMA a.k.a SAHIBがかなりツボでした!
また機会があれば見に行きたいです。最高でした!!!




話は変わりまして、僕は5回連続シートベルト不着用違反で免停になった事があります。
自分の学習能力の無さに呆れ果てます。恥ずかしい限りです。

流石に免停になった事で車に乗る時にはシートベルトを必ず着用するようになりました。


が、


東京に向かう途中、高速に乗った瞬間警察の方に、はーい止まって止まってー。見たいなジェスチャーをされ道路脇に誘導されました。この時運転手の僕はもちろん、助手席に座ってたAPEPAちゃんもしっかりシートベルトをしていました。
携帯も触ってませんでしたし、違反なんてしてないのになぜ止められたのかい?とクエスチョンマークが頭の上に12個くらい出てきてポカーンとしてたら、


警察「 後 部 座 席 の方シートベルトしてないですねー」


さすが警察!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
なんて事は全く思わず、またシートベルトですかいと、思いながら一点減点されました。


警察「今日すでに高速で事故があったのでスピードの出し過ぎには注意いて下さいねー。^^」

  「わかりましたー。ブイブイ飛ばしていきますー!^^AHAHA-」

警察「勘弁して下さiryよー^^;HAHAHA-」

  「あっ!今噛みましたね!^^ニヤニヤ」

警察「立ちっぱなしなもんで^^;」


噛んだことの理由が立ちっぱなしの意味は全く理解出来ませんでしたが、平和な会話を繰り広げたのち、安全運転で東京に向かいました。

後部座席のシートベルトも減点対象になる事を初めて知りました。
今後気をつけたいと思います。




さて、明後日から12月です師匠も走っちゃうくらい1年で1番忙しい月です。
仕事もプライベートも忙しくなると思いますが、身を引き締めて2011年残り1ヶ月楽しみましょう!




シートベルトも締めましょう!!!

category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   
