 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3RD EYE STUDiOS 

先週末は、高校生時代からの長い長い付き合いの
友人の結婚式に参列して来ました。

何はともあれ、そいつの結婚式は2回目。
まあ、色々な理由があって、1度目は破綻したのだが
再婚する事になり、様々な呪縛から開放されたようで
とても幸せそうだった。

その後、色々どうしてこうなったかあんまり覚えて居ないが
代官山に辿り着いていた。

そして、富山より駆けつけていた皆さんと合流。
ちゃっかりDBSにも参戦しちゃいました!笑

どれもこれも、かっこよい〜。
そして、ボクが一番目を奪われたのはVJでしたね。
とにかくむちゃくちゃ音と合うし、というか
音を具現化したような印象で、がっつり音に入り込み
映像に魅入り、あっっっっっっっっっと言う間に朝になってますた。
おもせかった〜。
そして、帰りの車も中々カオス状態で、とても良い旅になったと思いますね。
また、遠征してい。


そして
今週末は3日に富山市ジャンガルにてサイケイベントがあります。
初ジャンガル。
そして、時間的に4打ち〜サイケの転換をやりたいってお願いしました。

師走1週目の週末。
楽しみましょう。

DURBY.jpg


2011.12.03(sat)

Microcosm

@JUNGAL

START 21:00
DOOR \1500(1d)

■DJ
Derby / Mimo / Brocken / Mitsuru
Yamata / APEPA / Kohki / Amson

■DECO & LIGHTING
Dhalshim


Microcosmのタイムテーブルはこちら

21:00 Amuson
22:00 Kohki
23:00 YAMATA
24:00 Mitsuru
01:00 APEPA
02:00 Mimo
03:00 Brocken
04:00 Derby


























そして


地球さん。
すごいです。

あなたの目で地球を観てみて下さい。
素晴らしいです。

はるか昔から有るんです。
大切にしましょう。



3RD EYE STUDiOS

あなたの目で観て感じて下さい。

CGでもなんでも無いこの映像を。
好きな音楽を流して観てみて下さい。

つづく

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   
