 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Lounge 

こんばんわ、はずめますて。
YAMATAこと、やまたです。

filter80では、ラウンジを主に担当させて頂いております。

ラウンジ担当と言う事でラウンジDJを主に担当させてもらっているのですが
今後、ラウンジDJオンリーと言った形では無く、ラウンジ空間作りなどもやって行けたらな
と勝手に思っていたり、思っていたりしてます。

クラブでの、ラウンジの位置づけですが
基本的にメインブースで音に触れ、酒に呑まれ
そして、踊り疲れたりした時にふと、休憩する場所

又は、お酒を片手にクラブに遊びに来た他のお客さん達との社交場

その時にどのようにして休まる場所を提供し飽きさせず、そしてメインの音を引き立てるか
って所がとても重要な位置でもあると思います。

これから、色々検討が必要な部分でもあると思います。

何が言いたいかって言うと






Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement
略してTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)
って事でしょう。

ここで、サルにでも解るTPP講座を開きましょう。

ここで一つボクが言える事。












ggrks!!!!!!!!!!










はい、ググッみました。

サルでも解るTPP講座

が結構解りやすい、解き方をしてくれていますね。

ボクはサル未満なので、未だいまいち理解をしていません。

ただ、こう言った否定的な考えが飽和している状態で
今後、本当に日本人として全てがデメリットかどうか
見定めて行く事が重要なんだと思います。
こういう時事ネタは生モノであって一時的に過ぎ去って行ってしまいます。
原発問題もしかり、時間が経つと慣れて、忘れる事は無いにせよ
記憶から薄くなって行くのが事実です。

そうなって行く事が一番怖い事だと思うので
一過性のメディアの報道には特に気をつけましょう。
水面下で何が起こってるか解ったもんじゃありませんね。






って、一昨日→昨日→今日の流れ
むちゃぶりだなあ。



って事で、ボクは
ロック、ジャズ、ファンク、ダブ、テクノ、ハウス、トランス、ゲーム音楽、アニソン
正直なんでも、好きですが
その中でも最近、ダブステップ、ドラムンベースと言った
ベースミュージックの面白さも友人達の
流す音を体感する事で、新しい音の楽しさも発見もできました。

「filter80」富山でも北陸でも中々数少ない
ベースミュージックパーティ。
楽しんで行きましょう。

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   
