 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

星の白金 

ジョナサン


今日はマンガを紹介します。

『ジョジョの奇妙な冒険』

めちゃめちゃ面白いです。


ただの格闘マンガだろ?とか思う方。
愛や情熱を欲している方。
感動を求めている方。
とにかく暇な方。


ここには揃っています。
僕も車のオイル交換待ちで、暇だな〜と思いふとこのマンガを手に取る数ヶ月前まで、こんな昔のマンガなんてって感じで興味もありませんでした。


とにかくキャラ設定が濃い。
熱い。
そして泣ける。


誰が一番かって言うんじゃないんですよね。
それぞれキャラの良さがあり、引き立つ場面がある。
みんなで目標に向かう。

時を止めときゃ最強ってもんじゃないんですよ、きっと。




Filter80も同じです。

それぞれの役割•得意分野
それぞれの良さがあって成り立つ。
そんなパーティーでありたいです。





では昨日のASAHIに引き続き、僕も癒しを。





yareyaredaze





おっと、間違えてゆるジョジョの画像を張り付けてしまった。

でも週末なので、どうせならテンション上げて行きましょう。








さて、ナイトクルージングへ参ります。


makoto


category: MAKOTO

TB: 0    CM: 0   
