 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メーン 

こんにちは。ラーメンです
ラーメンマン

僕が富山で一番好きなのは「樹亭 南富山店」のラーメンなんですが、最近「めん八」がじわじわきてます
men8 men8dry
写真は婦中店の「中華そば(チャーシュー)」と「中華そばドライ」です

ドライってなんぞ?と思いますが僕も知りません。スープの色が違うので当然味も違います。好みが分かれるところですね
僕は中華そば(左)の方があっさりしてて好きです

以上です



















ってなんか

あっさりしすぎててアレなんで、こないだ行ってきたHERBESTA FES'11の写真を貼っておきます

DH11
明け方、雨がすごかったです
DH7
やまだくんが勝手にジョンと名付けていました
DH1
DH4
DH2
いえあ!
DH5
いえあいえあ!
DH3
           
                DJ Quietstorm!!!!!!!!   ↓↓↓↓↓↓
DH6
いえあぁぁあああああああああ!!!! DUBSTEP!!!!!!!!!!!!!!!!!
DH8
石川まさきさん
DH10
このお店のコーヒーがとてもおいしかったのでおかわりしました。シナモンロールも最高
DH9


全部最高でした

APEPA


category: APEPA

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 0   
