 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2012 

今年はここ数年休止していたトラック製作を再開しようと思っています

前に使っていたMPCとシンセサイザーは手放してしまったので、何か新しい機材を買おうかな

あと、個人的にブラウニーを作りたいです

料理はさほど得意でない上に、お菓子なんて作ったことありませんけど
なぜか「ブラウニー」です 笑







さて!今年一発目のFilter80もあと二週間をきりました

フライヤーにはありませんが前回ブッカマシてくれたGOSHIPが今回もMCで参加!

さらにDOPAMINE @JUNGALよりDJ KITAIが急遽参戦!

ノベルティMIXは前回同様APEPA,ASAHI,MAKOTOがそれぞれつくります(先着でどれかひとつ)

楽しみです


filter8012.1.20フライヤー表面

2012.01.20.(fri)

Filter80

@MINORITY

OPEN / START 22:00 ※先着でmixCD
door2,000yen (1drink) with flyer1,500yen (1drink)

■PICK UP LIVE
YOCO ORGAN
LORNE EDGAR

■DJ APEPA / ASAHI / MAKOTO / KITAI(DOPAMINE)
■MC GOSHIP
■VJ north

■LOUNGE DJ YAMATA / JIN(HOUSE GROW)
■FOOD COOKPAD



よろしくお願いします!

APEPA


category: APEPA

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   
