 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プロジェクターを吊るすやつ 

を作りました。
箱っぽいの。


どうも皆様こんばんは。


マイノリティでプロジェクターを吊るすやつの位置と取り付けの確認をしてきました。

後3日です!!!!!
金曜日が待ち遠しいです。

僕はVJ northの映像がとても楽しみなのです。
前回のFilter80ではダークでエロスで、めちゃくちゃかっこいい映像でした。Filter80は聴覚だけで無く視覚も楽しませてくれる事間違い無しです!

今回のFilter80もかなり期待しています!


MCのGOSHIP
DJ陣のAPEPA 、 ASAHI 、 MAKOTO 、 KITAI
LIVEではYOCO ORGAN、LORNE EDGAR
このメンツももちろん楽しみです!


あと私FOODで前回同様キーマカレー作ります!
出来たてほやほやを提供いたします。
めっちゃ美味しいんだから!





category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   
