 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Filter80ありがとうございました! 

先日のFilter80に遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。

0時からのピックアップタイム、良い流れだったと思います。
Lorne EdgarのドラムンのライブセットにKITAI君のDJ、二人とも想像以上のプレイをカマしてくれました。

そしてYOCO ORGANのライブ。
YOCO ORGANは、どこでライブしても盛り上がってるし良い反応が返ってきてますね。
ホントかっこいいグループだと思います。
またいつかFilter80にライブしに来てほしいです。

僕はといえば、自分が楽しみ過ぎたのか後半ベロンベロン。。
腹八分目って言葉がありますけど、お酒も同じですね。

それも含め、反省点等もいろいろ見えたので次に生かしていこうと思います。

次回開催は春!
ざっくりし過ぎですけど、決まり次第詳細アップしていくので宜しくお願いしますm(_ _)m


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /


パーティー後にゴシップが家に泊まりに来てたんですけど、

『なんちゅー汚い部屋や!!!』

ってひっくり返ってました。

今年の目標の一つに、部屋をキレイに保つ、が追加されました。
部屋の乱れは心の乱れ。
清き心を保てる様に努力していかねばなりません。

makoto



category: MAKOTO

TB: 0    CM: 0   
