 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ふむふむ 

富山は雪がひどいです

早く暖かくなってほしいものです

下の映像は、最初一人が踊っていた状態から徐々に人が増えていき
最終的にものすごい数になっちゃう。というものですが

ある講演で「社会的な運動というものが実際にはどのように起きるものであるか」を
解説する際に使われた映像のようです

単純に、楽しそうだなー、今年も早く野外イベントに行きたいなー
なんて思って見てましたが、ナレーションがなかなか興味深いことを言ってる様子

日本語訳はこちらに記載されているのでぜひ読んでみてください



ふむふむ・・!

ちなみに実際の音楽と映像はこちら
5分30秒くらいから人が集まってきます





APEPA


category: APEPA

thread: YouTube Music Video  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   
