 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

出口なし 

昨日TUTAYAで本のコーナーでふらふらしてたら、なんか気になって思わずジャケ買いしてしまいました。

本


タクシーに乗ってたらいきなり気絶して、気がついたら監禁されてて、監禁された場所には同じように気絶して監禁された人が他数名いて脱出する為のゲームが用意されてて、、、

出だしが、少女マンガの遅刻しそうなって登校中にぶつかった彼が私のクラスの転校生レベルの王道パターンですが、テンポ良く脱出ゲームをしてる感覚で読めました。


感動するほどではなかったですが、そこそこ楽しめました。

でも、もっと伏線とかあって欲しかった。


久しぶりに活字を読んだのですが、スラスラ読めて一気読みしました。

活字が苦手なひとでも読みやすいと思います。

category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   
