 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パワーアップ。 

お久し振りです。northです。

すっかり暖かくなってまいりました。

気付けば4月ももう終わりそうですね。

すぐにGWですね。

という訳でfilter80まであともう少しですね!



今回vj機材をちょっとパワーアップしました!

●まずはビデオカメラのレンズを購入。
レイノックスHD-3035PRO
レイノックスHD-3035PRO

早い話が魚眼レンズですね。
↓こんな感じに写ります。

魚眼プレビュー

以前使っていたの魚眼はYAM●DA電機で有り合わせで買ったので、
カメラへの装着は磁石。も今ではボロボロですぐに取れるのでセロテープww
そんな訳で新しい魚眼でちょっといい感じに写ります。



●それと、ノートPCもメモリ4g→8gへ!
メモリ
なんだかんだ、VJ中裏でメモリ不足の影響で不具合が多発してたので
これで安心してプレイに専念できそうです。


●それから愛用のKaptivatorの故障修理。
Kaptivator
二回目の修理ですが、KORGいわく部品の在庫の関係で今回で修理はラストらしいですw


こんな感じに地味にパワーアップしたので、
VJにご期待下さいw

category: north

TB: 0    CM: 0   
