 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

改造 

フォノイコライザーを買いました。
AMAZONで、送料込みの4800円。

別に単体のフォノイコライザーなんて買わなくてもDJミキサーがあるし、レコードを聴くのに全然不自由ないんですけど、出来るだけきれいに録音したいなと。

届いたのはこれ。
peq3
オーディオテクニカのAT-PEQ3ってやつです。
タバコのパッケージほどの大きさしかありません。


早速フタをあけます。
前


改造に取りかかります。
ネットを徘徊すれば、簡単に先人達の知恵をお借りする事が出来ました。


改造後
kaizou


写真が暗くてすいませんm(_ _)m
部屋の電球が切れています。

はんだこてを使うのは、おそらく高校生ぶり。
下手なりに何とかなるもんです。

後日ゆっくり、録音したものを聴き比べてみます。
次はRCAケーブルの自作と、ついでにターンテーブルのケーブルも取替えてみよう。

makoto

category: MAKOTO

thread: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   
