 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ガラージDJ降臨!! 

filter80_2012_11_10

昨日APEPAが書いてましたが、Filter80までもうすぐです。

Filter80ってどうやら少しわかりにくい名前みたくて、たまに「フィルター...なんとか」
って呼ばれる事がありますが、呼び方は「フィルター」でも結構ですからね。

僕たちもそう言ってます。


さて、当日配布のmixCDの録音&編集が終わりました。
毎度前回よりも良い物を作るって目標を守っているつもりなんですが、納得いくものが出来ました。
感想などもらえると嬉しいです。

そして今回一番良い時間にDJするのはGOSHIPです。
さっきもtwitterでガラージDJ降臨とつぶやいていましたが、そのブレない姿勢、ホント痺れます。
セクシーでグイグイくるダンスミュージックを堪能しに来て下さい。

makoto

category: MAKOTO

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   
