 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ご無沙汰してやす。 

毎度です。
明けましたね。
久々の登場、YAMATAでやんす。

それはそうも、昨年は
結婚、第1子が産まれバッタバタのバッタ
でしてDJ活動がままならないという事で
ボスマッコートへ、休場宣言をして
無事、落ち着いて来たという事で
再度土俵に立たさせてもらう運びとなりました!!

今回はラウンジ担当では無く
メインフロアにての音出しとなるので
せっかく良い低音を出せる箱という事で
わたくそもベースに拘った音をチョイスして
アホみたいな顔して楽しみたいと思うので
どうぞ、よろすくお願いいたしゃす!

って事で
2月2日のFilter80から再取り組みします!


↑今年の初笑いでした。

ブログの方でも
今度は
くそったれ宗教打破編など
綴って行こうかと思ったり、アレだったりします。

ほいでは
BASS.jpeg




最近ヒットしたアレなdubですw


category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   
