 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

陶酔 

こんばんわ
YAMATAです。

前回日記で、くそったれ宗教打破編と
記載しましたが、語弊/誤解等あるともったいないので
初めに言っておきますがボクは基本宗教等に関しては
肯定も否定も致しません。

全くもって、産まれ育った環境において
宗教に通ずる場が無かった為(じいちゃん、ばあちゃんの
葬式はもちろんお寺でやりましたが)
宗教と言うか、自分が信じる神の教え等への
気持ちの置き方、重みっていうのが分からない
現実主義者って言うところが正直な場所なんだと思います。


だからこそ、産まれもっての環境とか、色々な教えなどにて
そこに対しての気持ち、信じ方、感謝、など徹底的に行っている人達は
これから人間が淘汰されて行く中で、ブレずに生きて行き続けるだろうから
とてもじゃないけど敵わないと思ったりもしますね。
そこまで信じて、真っ正面に生きて行ける指針って中々人間巡り合えないと思うし。

という事もあり、僕は基本的に、「宗教」と言った概念に対しては
肯定も否定もしないって言う所が主体であります。

今回、僕が紹介するくそったれ宗教打破編に関しては
まるっきし、上記に書いたような、ありがたい宗教ではなく
完全なるカルト→騙し→金もうけって言う構図があるクソみたいな。
アレな方々への、ちょっとしたやりとりをしたお話になります。


では。
次回くらいから、のんび〜り
話しを進めて行きたいと思います。




Brian Eno - Neroli
完全に陶酔ですね。
57分早送り無しで観れる人が居たら
今度お酒奢ります。


category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   
