 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

JNU 8th Anniversary 

先日の「HAMMER BROS」来ていただいた方、関係者のみなさまありがとうございました!
Filter80以外ではかける機会が少ないDUBSTEPがいい感じに溜まっていたのでドパッと放出できました
マイノリティの音響も低音ややブースト気味のチューニングで、今週のセイハローに向けて自分達のバイブスもいい感じでtune upできたと思います

そのセイハローですが
いよいよ明後日となりました!(HAMMER BROSは明々後日)しっかり早起きせんといかんですな!


その前に明日はコレ!!↓
JAZZY NOTES UNDERGROUNDの八周年です
JNU

2013.07.12(FRI)

JAZZY NOTES UNDERGROUND
-8th Anniversary special-

@MINORITY

open 21:00

with fly 2.000yen/1drink,
door 2,500yen/1drink

■SPECIAL GUEST DJ
川西卓 (SAND STEP RECORD)

■GUEST DJ
COMBOI
kazu. a.k.a 一徳
ROCKMAN

■RESIDENT
MINAMI HIDEKI
MIYAMACHI BABY
APEPA
TORI HADAR
HIROTA KENICHI

■Bodypaint&Relaxation
Yui

■Food
FAM'S DELI


category: APEPA

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   
