 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

レコード紹介 

久しぶりにレコード紹介します。
今週は珍しく自分の足で買いにいってきました。
金沢のeveryday recordsと、lykkelig(リュケリ)です。
ほぼネットでしかレコードを買わないものだから、リュケリの事は全然知らなかったんですが、凄くいいお店でした。
レコードの他に CDやかわいい雑貨等も置いてあります。
これからはちょくちょく通ってみよう。


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /



vie
Zombie Disco Squad - BANGING ON DRUMS EP - Made To Play

Jesse Roseのレーベルからのリリースです。B面が好み。
特徴あるメロディのパーカッシブなテックハウスに、変なMCがのっかってきて何だか癖になるような。
BASSもブリブリじゃないけど、程良い感じで気持ち良さそうです。



gang
Gang Colours - Fancy Restaurant - Brownswood Recordings

Gangって名前とは裏腹にすごくチルなdubstepです。
machinedrum remixとか収録されてるけど、オリジナルが好きです。
お風呂サウンド。



dfrnt
DFRNT - METAFICTION - Z Audio

Scubaのテッキーなリミックスもいいけど、これもオリジナル2曲が好き。
めちゃめちゃきれいでチルなベースミュージックです。



azym
Azymuth - Meu Mengo (Mark E Remixes)

何枚限定ってフレーズにはやっぱり弱いんですが、関係なくこれはかっこ良い。
ラテン・バンドazymuthの曲を、Mark Eがグイグイくるビートダウン・ハウスにリミックス。
ジャジーなループに、じわじわ上がってくるグルーヴ。
渋いなあ。



kg
Kid Gusto - KG ORIGINALS REMIXED EP - TRUEGROOVES

Dj DRM好きです。見つけると必ずチェックしてます。
これも良い感じ。



以上、今回は五枚です。
また買ったら書いていこうと思います。

makoto


category: MAKOTO

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/115-b662c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

