スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

f

今日はお隣石川の金沢に行ってきました
市役所前に変なやつがいたんでパシャリ↑

さて
先日のFilter80
来て頂いたお客さんや関係者の方々、ありがとうございました!
今までのゲストを招いてのパーティーと比べお客さんの数は少なかったですが
楽しそうに踊っている人達やいつもより酒がすすんでいる友人達を見ると、
一晩を通していい流れができたのではないかと思います

オープンからまず、今回のプレゼントMIXがすでに好評を博しているMAKOTOが
気持ちのよいレゲエダブを織り交ぜての90分
次にLIVE毎に確実な進化を遂げているTakuya Fujiiがじわじわ上げてくる45分を演出。
目にくる振動を感じたまま「最近HIP HOPばかり聞いている」と言っていたASAHIが
最初にかけたREBEL FAMILIAで僕は奇声をあげてしまいました

あ


GOSHIPのDJが聞きたくて来ていたお客さんが多かったんじゃないかと個人的に感じていますが、僕自身もその内の一人です
途中酒を買いにラウンジに行き、戻ってきたら爆発していたフロアを見て急に時間が気になりはじめました
グルーヴィーなビートの中、たまに入るMCがフロアを煽ります
GOSHIPがマイクを持ったままDJは僕に変わり、この日はじめてのドラムンベースを投入
すでにあったまっていたフロアとGOSHIPのクールなMCが相まって、
ソファで休んでいたお客さんが立ち上がって踊りだすのを見た時が僕のピークタイムでした
後半からラストに向けてはDUBSTEP、最後にMAKOTOが2,3曲かけたのちピースなJAZZで着地◎

パーティーが終わってから、楽しかった!という声が多く聞けてとても嬉しく思います
個人としてもパーティーとしてもまだまだ課題が山ほどあるので、このような声を励みに
ひとつひとつ確実にクリアしていきたいと思います


z


次回のFilter80は2012年2月を予定しています
詳しいことはそのうちMAKOTOからお知らせがあると思います
最後に、踊りまくって酔いつぶれケツに猫の落書きをされたyskに今回のMVPを送ります


x
ではでは


APEPA

スポンサーサイト

category: APEPA

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/153-e6d73bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

