スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2/2ありがとうございました!! 

遅くなりましたが遊びに来て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
関係者の方々もお疲れ様でした。

最っ高に楽しい日を味わえました

YOU-HEY君は、前飲みでの下衆トークからパーティー終了まで見事にぶっちぎって行きました
DJもすごくドラマティックとゆうか、YOU-HEYワールドなるものを感じる内容で
GOSHIPのMCもうまい事相まって、最高にブチ上がりました。
毎度違う感じで楽しませてくれて、やっぱりYOU-HEY君は最高です

本人も楽しんでくれた様で、交代後もAPEPAとB to B、果てはたっくんのライブ中までも
『ごめんなさいーwww』とか言いながらもエフェクトをこねくりまわすのが止められなかった様ですw

やっぱりYOU-HEY君は最高です
年一回の恒例にしようかなと考え中です。



さて、前回の記事でマイノリティでDJできるのは最後だと書きました。
twitterでもマイノリティでのFilter80はラストになりますと呟きましたが、
嬉しい事にマイノリティは閉店しません!!

だけど状況が簡単に変わる訳ではありません。
あの気持ちを忘れず、これからは関係者一丸となって自分達の遊び場を守っていきましょう。
多くの人にこれからも足を運んでもらえる様に、
心地よい場所を造れる様に僕も努力していきます

スポンサーサイト

category: MAKOTO

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/199-9ea18589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

