 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

日本国技 

ご無沙汰しております。

YAMATAでございます。

久々の間に、わたくし子供を授かりまして
もう1歳半となりました。

自分の事ながら、我が子がかわいいくて仕方が無い毎日を過ごしております。
最近、歩き始めて、色々賢くなって来て、一丁前にわがままボーイになりつつあります。
父親の僕が歌を歌ってあげたりすると

生意気な顔をして
「っざいっ!っざい!」(うるさい!うるさい!の意味)
っと結構食い気味に、文句を言って来ます。

顔を近くに寄せて「パパにチューする時間ですよ〜」
って言うと
「っざい!いや〜も〜!」
って言って僕のほっぺたをビンタして来ます。
全てが愛おしいですね。

あんまり親バカな事を記事にしてもアレなので。

昨日、大相撲の初場所が千秋楽を迎えましたね。
白鵬関と鶴竜関の優勝決定戦の上、白鵬関が優勝しました。

本当に、彼は圧倒的な強さがありますね。
素人目で観ても、圧倒的。
そして、凄く紳士的な相撲を取るのです。
日本人力士がたくさん居るけれど、今現在
横綱に慣れそうな力士は皆無ですね。

それ位、圧倒的な力、技、心が無いと慣れない地位なのでしょうね。
最近、若手の遠藤関が、今場所幕内3場所目にして二桁勝利をして
11勝4敗と、素晴らしい結果を出しました。
初幕内の時に、なんだ?まげも結えない力士がなんで幕内の土俵に上がってるのだ??
と気になってみたら、スピード出世なんですよね。
平成生まれの力士に今後、日本国民の期待の目が絶やさないでしょうね。

ほんと、お願いだからそろそろ日本人力士が横綱になって欲しい。
今、現役で居る力士は、正直全員(遠藤はおいといて)厳しいでしょう。

だからこそ、応援をしたくなります。
だからといって、今後綱取りになったとしても
横綱審議委員会は甘くしないで欲しいけど。。。

相撲は国技であり、重量級の体のぶつかり合い。

我々、Filter80クルーのぶつかり稽古も
来る2月8日となりました!

今回は、初めてのオリジナルメンバーのみ。
ある意味、本気でぶつかり稽古ができると思っております。
(もちろんいつも本気勝負をしておりますが)

ゲストやピックアップDJが居る時と違って
色んな意味で、各自の底力が出て来ると思うので
楽しみでしょうが無いです。

楽しみで仕方ないですね!!!!

写真 2013-12-25 18 07 40



◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎


Filter80

2014.02.08(sat)
at MINORITY

OPEN/START 22:00

with flyer 1,500yen(1D)
door 2,000yen(1D)

DJ
APEPA
ASAHI
MAKOTO
Takuya Fujii
YAMATA

MC
GOSHIP

VJ
north
kick




◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎

category: YAMATA

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/256-c7a5a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

