スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

12/23 Jazzy Notes Underground 

昨日の福井、お疲れ様でした&ありがとうございました!

まだ数回しか行っていませんが、CASAはやはりかなり好きなclubのひとつです
「青山 蜂」や「横浜 73」と造りが似ているかもしれません。しかもそれより広い!
地下一階のメインフロアと2階3階のラウンジbar、どれも雰囲気がよく今回は3階でDJさせて頂きました

個人的に、明け方の金沢クルーのすさまじいバイブスの高さやウーファーの鳴らし方など、大変勉強になりました
自分ももっと精進したいと思います。

お土産に以前から気になっていた福井のお酒「梵」を買って帰ることができました
来週末あたりみんなでゆっくり飲みたいと思います

bon




さて、今週末はDJ無しで次回は12/23のJNU、石川から徳田さんとwairoを招いてのX'mas special

jnu

2011.12.23(fri)

Jazzy Notes Underground

@Minority

Open 22:00
ADM:\2500/1D with Flyer:\2000/1D

■GUEST DJ
徳田和紀(Jazzpresso

■GUEST LIVE
wairo

■DJ
南秀樹 / 西田正嗣 / 宮町広樹 / 菅田充宏 / 廣田健一

■LIVE PEINT&more : うちまたメガネ
■Hair Arrangement : AYA
■Bodypaint&Relaxation : YUI

[FOOD] FAM'S DELI / ミヤマチーズケーキ

ラウンジにはこれまた石川からLIVE PEINTのうちまたメガネ、マイノリティでは初めてかも?Hair ArrangementのAYA
いつも大好評売り切れ必至のミヤマチーズケーキなどなど、かつてないほどの賑わいです
どうそよろしくお願いします


APEPA



スポンサーサイト

category: APEPA

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/42-7867e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

