 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Jazz Funk 

こんばんわ!

メリークリスマス!

YAMATAです。

今年もボチボチですなあ。
あと、ボチボチですなあ。

今日はボクの大好きなベーシストを紹介します。

Marcus Miller
です。



この人の奏でるベースがたまらないんです。
好きなんです。
もうね。
この言葉使ってしまいます。

グルーヴです。

この人達のたまらないグルーヴ。

マーカスのベースサウンド、スラップベースはもちろんだけど、鍵盤、ドラム
構成、ほいでグルーヴ。
たまりません。


Jazz Funk


ボクのスランプ(どの音楽を聴いてもつまらなくて、面白くなくて、負要素満載だった頃
そして、キチ○イみたいに年間300日位パチスロに明け暮れていた時、笑)
から、また音楽が面白いって思わせてもらえた音です。
ジャムバンドとかライブトロニカ、サイケトランスとかにはまる前に音の楽しみ方を教えてもらいました。

たまらなく好きです。


もう一つ
soulive!!!!!



言う事無し!

鍵盤のニール・エヴァンスがたまらなく好き!
弦ベース無しの構成だから、左手でファンクベース音を出して、右手でジャズオルガン!!
やばす!

またブルーノートに来た時は大人の力使ってやる!

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/46-e6a3d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

