 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

BOQUERIA 

フライヤーが手元に届きました!


ふらいや

良い感じに仕上がってると思います。
ありがとうnorth。


前回は初回だったのもあって欲張って大きいサイズのを作ったんですが、今回からは手に取りやすい様に少し小さいサイズに変えました。ちょうどCDケース位の大きさかな。

早速今週から配りにまわろうかと思ってるので、街で見かけたらぜひ持って帰って下さい。
当日キャッシャーで渡してもらえたら500円OFFにもなるし、ぜひ利用してもらいたいと思います。



もうすぐ今年も終わりますね。
なんか年を重ねるごとに時間が経つのが早くなってる気がするけど、焦らずやりたい事にじっくり取り組んでいきたいと思います。
カウントダウンは魚津で過ごす事になりました。
ボケリアって名前の料理屋さんのカウントダウンパーティーに出演してます。

BOQUERIA

真っ白な内装で、壁はガラス貼りになっててとても開放感がある気持ち良いお店です。
もちろん料理も美味しいし、めちゃめちゃ可愛い女の子がホールやってます。
今まで2回行ってるんですが、2回とも的中です。
僕はシャイボーイなんで話した事ありませんけどね。
スケベな男子諸君には手放しでオススメです。もちろん女の子とのデートにもばっちりです。

カウントダウン当日は、試験管スタイルの日本酒のふるまい酒、コスプレ、そして何やらバズーカ砲まで飛び出すかもしれないというお祭り仕様。
来たいって方あれば、連絡もらえたらディスカウント出来るので気軽にどうぞ。酒おごります。
僕はもう魚津に骨をうずめるぐらいの気持ちで挑んできます。




ぼけりあカウントダウン


12月31日PM20:00〜BOQUERIAが2011年を締めくくり、2012年をお祝いするダンス・ミュージックのニュー・イヤー・パーティーを開催!!仲間たちが集まり、みんなで最高のパーティーを作り出し、DJ達が、年末年始を盛り上げる選曲でカウントダウンを演出します。2011年最後の夜を最高な思い出にし、2012年最初の夜明けを。BOQUERIAだからできる選曲、音質、パーティー感覚。年に1回のBOQUERIAでしか味わえない貴重なニュー・イヤー・パーティーを体感してください。そして、年明けにはお雑煮を振る舞う予定!!当日は混雑が予想されることもあります。ご入場はお早めにお願いします。

■開催日時
2011年12月31日(土)20:00~

■音楽ジャンル
HIPHOP,R&B,HOUSE,TECHNO,D&B

■DJs
CAKE//kanamii//DJ894//afc// makoto // APEPA // enbi // TAKESHI // yusuke // more...

■VJ
kick

■入場料
¥1,500(本券持参で入場料が¥500になります。)

■お問い合わせ:TEL_ 0765-32-5170 MAIL_info@boqueria.jp WEB_http://boqueria.jp


category: MAKOTO

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/48-65ad1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

