スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

FOCUS @clubMAIRO 2012.01.02(mon) 

どうも。いやぁ、あともう少しですね、あの日。

みんなはサンタさんに何をもらうのかな??

ファック・ザ・クリスマス\(^o^)/northです。

とういうわけで、2012年度一発目の僕の出演情報です。








FOCUS @clubMAIRO
NEW YEAR SPECIAL

2012.01.02(mon)
OPEN 22:00
(22:00~23:00 ご入場のお客様は2DRINK)

MIXCD:Fuji41

DJ:SU/Fuji41/Michell/macha(CONTAKT)

VJ:kick-mitsunori/acharo373/HARABOW/Arte di mazzo/north(Filter80)

OPENING DJ:NORi

PERFORMAR:妃呂&M!YU

TEQUILA GIRL:TOMO

STAFF&FOOD:CHIKA

テックハウス・プログレッシブハウス・クリック・ミニマル・テクノ等の電子音楽全般をELECTRO DANCE MUSICと定義し焦点(FOCUS)を当てたパーティー「FOCUS」は温かみに溢れ自由でオープンマインドな不思議な空間。NEW YEAR SPESIAL!!!お正月ならではの華やかかつ豪華な内容で皆様をお迎えいたします。音楽と映像とパフォーマンスと美味しいFOODでお祭りムード満点の賑やかな一夜になるでしょう。




久しぶりにFOCUSでVJします。

テクノは基本的にどんな映像持ってきてもしっくり来るので

色々実験的な映像を沢山用意してチャレンジしたいと思います!



最後に恒例の動画紹介です(笑)

たしか、7年前位、それこそyoutubeが出始めたころだった思います。

初めてyoutubeで見たのがこの動画でした。

最近になってたまたま発見したのでアップします。




ゾッと来て、キュンとします。なんか好きです。

結局お金って落ちですけど(笑)


north
スポンサーサイト

category: north

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/52-d99c0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

