 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

New Year Party @BOQUERIA 

今日は今年最後の日曜日ですね

2011年は49回パーティでDJさせていただきました
声をかけてくれるオーガナイザーさん、マイノリティなどのクラブ関係者の方々、来てくれるお客さん
支え励ましてくれる友人達、現場で出会ったカッコいいDJ、MC、etc...
すべてまわりのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

より多くの人に「よかった!」と言ってもらえるDJを目指して今後も精進していきたいと思います



さてさて、
今年最後のDJは31日カウントダウンにて魚津BOQUERIAです
いろんなジャンルのDJが出演しますが、BASS担当としてAPEPA、MAKOTO、enbi(LIVE)がブリブリいわせます!

フライヤー持参で1000円off!!!
ぼけりあカウントダウン


そして年が明けての一発目はTechno Cafe!!
一年ぶりにHAMMER BROS(APEPAP&MAKOTO)で出演します


てくかふぇ


富山は昨日から雪が積もってなにかと大変ですが
年末年始、Good Music & Good Vibesで楽しんでいきましょう!



おまけ



APEPA


category: APEPA

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/60-bfe169ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

