 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

センセイ、センセイ 

●「センセイ、センセイ、最近、服ノタタミカタガ、上手クナイノニ気付イタノダガ、
 
 何カ良イ手ダテハナイモノカ?」

○「服屋デ働イテ来ナゴクツブシガ。」


こんばんはnorthです!

某異国のもの風な前ふりです。

というわけで服屋行って修行してきます!

年末年始の短期だけですが。

※詳細はまとまり次第書くかもです。




最近友人に貸していた映画のDVDが二年半ぶりに返ってきたので

その映画紹介します。


MindGame

Mind Game

2004年公開 

監督・脚本:湯浅政明

企画・制作:STUDIO 4℃


とりあえず映像がぶっとんでます(笑)

監督が、あの独特な演出、作画で有名な湯浅政明だから仕方ないですね。

結構前ですが、クレヨンしんちゃんのヘンダーランドの塔を登るシーンとか

見せ方が、かなりすごいです。

また、制作がアニマトリックスを制作したSTUDIO 4℃!

外見はそんな感じで、ストーリーもエネルギッシュでスピード感満載。

単純明快?ながらも

所々こった演出、細かな人間描写も見所です。

そして何故か声優陣は今田耕司、藤井隆などの吉本芸人がやってます。

と、色々すごいんだけど知名度が今ひとつな映画です。


これまたアクが強いので、見る人を選ぶ映画だと思いますが(笑)

是非お正月に見てみてください。


north

category: north

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/62-bd20f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

