 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

師走 

こんばんは。

仕事納めまでが木曜です。


明日から実家でごろごろ生活をしようと思います。

そんなごろごろ生活のおともは録りだめしてある

渡辺篤史の建もの探訪で決まりです!


高校の時、建築科だったこともあり

住宅や家具が好きな僕にとってはたまらない番組です。

見所としては、住宅、家具はもちろんの事

この番組のタイトルにもなっている

渡辺篤史の人間性です。

この人の物に対する思い

子供の対応

犬、猫とのふれあいが

素晴らしいです。

地方によって放送している時間が違うのですが

だいたい早朝です。

是非、お時間があれば見てみて下さい。

頑張って仕事して、いい家建ててやる!って気持ちになれるはずです。







早起きは三文の徳とはこの事です。


ASAHI

category: ASAHI

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/66-66a5fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

