スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

無限連鎖講 V.1.4 

さてさてYAMATAです。

無限連鎖講。
そろそろこのコーナーもGDGDになってしまってるんで
進めたいと思いまふ。
今回は、無限連鎖講の説明がメインになってしまってます。
なんのブログか解らん感じですません。笑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Bが話しだした。
※Bは無限連鎖講のボス(今回の黒幕)

B「先ほど幹部Cからあった話は、ちょっとばかし難しいでしょうが、
私からお話する話はとても面白く、みなさんとても興味をもつはずですよ」

と切り出した。すごい自身だ。

B「私どもが行ってる事は、先ほど挙げた商品を一般の方に低価格で提供する事と、
いかに世間に認知してもらうかが勝負です。
普通商品はいろいろなメディアを使って宣伝をしているのですが、
それには莫大な費用が要します。
それで私達はネットワークビジネスによりその二つを実施する事によって
どんどん私どもの商品が世間に出回るはずです。」

なにやら、もっともらしい事を言っている。

B「それで、ここからが本題です。
今回こちらに来て頂いたあなた方にこれから何をして頂くかをお話します。」

さーてきたぞ~。くるぞ~。

B「今回私どもで扱っている商品はオリジナルと言う事で
製造の方で結構コストがかかっています。
低価格で消費者に提供するというのが前提ですが
そのコストをカバーするとやはりそれなりの金額になってしまいます。
それで、あなた方にこの商品を買って頂き、私どもの会社の会員になっていただきます。」

でた!来たこれ!会員!

B「それで、いきなり商品を買って欲しいと言っても中々買う人がいません。」

あたりまえだ。

B「このビジネスに賛同していただける方にはそれなりのメリットがありますので、その説明に入ります。」

くるぞ、くるぞ~。汚いお金のお話がくるぞ~。

B「まず、商品を購入して頂いて会員になってもらいます。
一つ○千円の商品から○万円の商品までありあなた方に、どれかを買っていただきます。
そして、会員になって頂いた方からまた、別の会員を最低3人紹介(A・B・C)していただきます。
別の会員を紹介して頂ければまず、代理店としての扱いとなります。
代理店になればA・B・Cの購入金額の○%をあなた方に給料として支払います。
代理店になってまたA・B・Cの誰かが3人紹介(D・E・F)して代理店になる事ができれば
その時点であなた方は営業所になります。
営業所に昇進すれば、支払う給料の率が□%にアップします。
その時点であなた方に支払う給料は
A・B・Cの購入金額の□%+D・E・Fの購入金額の○%となります。
そうやって、どんどん会員を増やせば増やすほどあなた方に支払う給料は上がっていきます。
どうですか?理解して頂けたでしょうか?」

きました!やった!きました!

B「営業所の上は支店、支社と昇進していきます。
数字だけの説明をしても厳しいでしょうから。
われわれの中でも著しく急成長している、幹部Cの実績を紹介します」

さっき帽子脱げって言ったCの事だ。

B「彼は3ヶ月で支社まで上り詰めました。それで今の月給は300万円をゆうに超えています。」

アホが。何人騙してきてるんだ。

C「あなた方も頑張れば、月収100万円もあっという間ですよ。
ちなみにこのマンションのそばに停めてあった赤いベンツを見たでしょうか?
あのベンツはわれらが管理者の愛車です。
うん千万円もする高級車です。他にも何台か高級車を所有してるんですよ。
うらやましいでしょ~。あなた方も頑張り次第ではそう遠くない話ですよ。」

そっか。。。
あの趣味の悪いベンツは、このポンコツボスの車だったのか。。。
見せしめの為に、わざわざ停めてたってのか。。。
つくづくしょうもない人達だ。。。

その後もいろいろ、成功者の話をしてきた。

B「どうですか!?
今の生活を変えてみたくないですか!?
ちょっと頑張れば大金は目の前にあるのですよ!!
私達が言いたいのは今の生活を変えてみませんか?という提案なのですよ!!」

いっきにヒートアップしている。笑
その時の彼らの笑顔はもう、例えようの無い気持ち悪さだった。
結局ここに来てる人達を札束でしか見ていない。

完全に一時のお金に目が眩んでいる。
どうしてこの話の矛盾点に気づかないんだろうか。

つづく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
長くなってしまいました。

次回はいよいよ最後です、撃退編です。


ああああ、しかし先週末のマニール行きたかったよおおおおおおおお
最近めっきりクラブ遊びをしてないんで来週のFILTER80はガッペゴッポ楽しみ!!!!
スポンサーサイト

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/77-93f2267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

