スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

32歳、腰をいわす 

わたくし、昨日32歳になりますた。
ほほほ〜い。

17年前のこの日に大事件が起きて
ボクは中学3年生だったんですが
子供心に誕生日をおおっぴらに出来ないなあ。
と思っていました。
ただ、今は不謹慎極まり無いですが
阪神淡路大震災と同日って事で結構友人達に
日を覚えてもらっているので、結構ネタになりますね。

さてさて、32歳になった日に、変な体制で居たら
腰をいわしました。
3分位動けなくなってしまい。。。
はい、運動不足と年ですね。笑
明後日にはDJするという事もあって
はよ治さないと。
プラス風邪くっせええ。
はよ治さないと。


って事で

あと2日!!!!!!!!!!!!

LIVEの方々がとてもとても楽しみです!!!
あとKITAI君のプレイ!!←一度聴いた事あるんですけど、中々他に居ないタイプのDJで
めっちゃくちゃ面白かったのでかなり期待してます。(もうちょいで遠く行ってしまうらしいので残念。。。)
今回はラウンジでもピーク時は音を切替てメインの音を鳴らしたいと思ってます!!!
ので、メインでガチ踊りする方もラウンジでお酒呑みながらでも良質の音楽を
楽しみ下さい!!
スポンサーサイト

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/87-90177b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

