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north式ダイエット方 

減量成功者northです。

女性必見!今回はダイエットについて書きます。


仮にnorth式ダイエット方という名前にしましょうか。


何を隠そう、僕は二年半前体重が100kg超えるかどうかのピザ乙でした。

コンビニバイト時代の廃棄食べ放題、

デザイン会社勤めてからの不規則な生活、運動不足、ストレスによる

暴飲暴食が続き、みるみるうちに25キロは太りました 笑


もちろん色んなダイエット方法は試しました。

置き換えダイエット、ボディブレード、ウォーキングマシーンなど

でも極度にあきっぽい、長続きしない性格の僕にはどれも合わず

むしろそれがストレスとなり、どうでもいいわの拍車をかけ逆効果 笑


そこで最後の望みをかけて試して

見事28キロ減量に成功したのが

north式ダイエット!


1,絶食します。二日間。口にするのはポカリスエットなどの
必要最低限の水分、糖分、塩分。

○これは痩せる目的よりも、甘えた精神を鍛える為の第一歩です。
そもそも太った人の大半は自分の甘えによる結果です。
体よりも、根本的部分の「精神」の土台がしっかりしていないと
以前と同じ過ちを繰り返しをしてしまいます。
まずは太っている精神を痩せさせましょう。

その間あらゆる誘惑を捨て、絶対乗り越えてやる!絶対綺麗になってやる!
などとことん自分を追い込んで下さい。僕は二日目の夜には仏様になった気分でした。

2,これを乗り越えたらダイエットの三分の一をクリアしたも同然!
絶食した次の日の朝は胃が小さくなっていますので、
おかゆ、雑炊などの消化にいいものを食してください。

ごはんのありがたみを十分噛み締めて下さい。
農家の人にお礼を言いにいくのも良いでしょう。

食べたものが胃に入る。
それが消化され、体の栄養となる。
歩ける!走れる!しゃべれる!考えれる!
私は生きている。
空気も吸える。
体は血が巡る。
ああ、地球ってすばらしい
生の喜びを実感しつつ仕事に行ってください。

昼ごはんは自動的に少なめになります。

3,そこで初めて体重計に乗ります。それがスタート地点。
できれば、心機一転、新しい体重計を買うのも良いでしょう。
3000円位出せば、体重、体脂肪、BMI、筋肉の割合、体年齢
過去データ参照などそこそこいいの買えます。

ただし体重測定は測定した次の月まで我慢しましょう。
体重を意識しすぎるとストレスになるので。


4,今までの食生活の見直しをし、しっかり朝ごはんを取り、
3(朝)→1.5(昼)→2(夜)の割合で量を意識してご飯を食してください。
間食はたまにならいいです。夜食はNGです。


5,次は運動ですが週2ぐらいのペースで30分ウォーキング
でいいです。

6,これで一月後確実に5キロは痩せれます。


続きはまた今度書きます 笑


north
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