 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近買ったレコード 

最近買ったレコードを紹介します。
これからはこうゆう曲紹介なんかもちょくちょくやっていこうと思います。

642
3a1


1.Kenny Ken - Everyman(remixes) - Nu Urban Music

A面のBenny Pageリミックスが良い感じのラガジャングルです。


2.Dub Dread - Dance Hall - Reggaeton

これもジャングル。A面が良い感じです。レゲエの「Don't Love Me (No No No)」って曲がネタとして使われています。温かみのあるサウンドで、ベースもしっかり鳴ってるし気持ち良くなれそう。
このDub Dreadもそうですが上のBenny Pageって人もDUBSTEPの曲も作ったりしていて、そっちの方もかっこいい曲が多いです。


3.David Boomah / Serum - Why They Wanna - V Records

A面はジャングル。David Boomahの歌も、Serumのトラックも最高です。
逆サイドはVon DによるブリッブリなDubstepでこっちも強力!!


4.Calibre - Hummer - Samurai Music

去年の年末に来日した再、東京まで遊びに行ってきました。
Djもそうですが、この人の作る曲はホントなんてゆうか繊細さを感じます。
テッキーでいて、幻想的。
これは2枚組のEPですが、1枚目のA面とB面がお気に入りです。


5.Ena - Sign - 7even Recordings

Back To Chillにも出演されているENAっていう日本人のトラックです。
B面のInstinctiveってトラックが、DubstepなBPMなんですが、ジャングル的なビートでかっこ良い。


6.Tunnidge - Dark Skies - Deep Medi Music

Deep Mediは大好きなレーベルで、レコードも結構持ってるしリリースされたら必ずチェックしています。
B面が怪しさ満点のトライバルなDubstepでかっちょ良し。



まだまだあるんですが小出しで。
2月に入ってからリリースが増えてきて、チェックするのが楽しいです。
春位にmac book proとオーディオインターフェースを新調しようと思っていて、買うレコードを厳選しなきゃならないのが辛いですが、収入と支出のバランスって言いますもんね。

makoto



category: MAKOTO

thread: DJ/CLUB  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://filter80.blog.fc2.com/tb.php/99-3454c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

