スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

32歳、腰をいわす 

わたくし、昨日32歳になりますた。
ほほほ〜い。

17年前のこの日に大事件が起きて
ボクは中学3年生だったんですが
子供心に誕生日をおおっぴらに出来ないなあ。
と思っていました。
ただ、今は不謹慎極まり無いですが
阪神淡路大震災と同日って事で結構友人達に
日を覚えてもらっているので、結構ネタになりますね。

さてさて、32歳になった日に、変な体制で居たら
腰をいわしました。
3分位動けなくなってしまい。。。
はい、運動不足と年ですね。笑
明後日にはDJするという事もあって
はよ治さないと。
プラス風邪くっせええ。
はよ治さないと。


って事で

あと2日!!!!!!!!!!!!

LIVEの方々がとてもとても楽しみです!!!
あとKITAI君のプレイ!!←一度聴いた事あるんですけど、中々他に居ないタイプのDJで
めっちゃくちゃ面白かったのでかなり期待してます。(もうちょいで遠く行ってしまうらしいので残念。。。)
今回はラウンジでもピーク時は音を切替てメインの音を鳴らしたいと思ってます!!!
ので、メインでガチ踊りする方もラウンジでお酒呑みながらでも良質の音楽を
楽しみ下さい!!

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

無限連鎖講 V.1.4 

さてさてYAMATAです。

無限連鎖講。
そろそろこのコーナーもGDGDになってしまってるんで
進めたいと思いまふ。
今回は、無限連鎖講の説明がメインになってしまってます。
なんのブログか解らん感じですません。笑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Bが話しだした。
※Bは無限連鎖講のボス(今回の黒幕)

B「先ほど幹部Cからあった話は、ちょっとばかし難しいでしょうが、
私からお話する話はとても面白く、みなさんとても興味をもつはずですよ」

と切り出した。すごい自身だ。

B「私どもが行ってる事は、先ほど挙げた商品を一般の方に低価格で提供する事と、
いかに世間に認知してもらうかが勝負です。
普通商品はいろいろなメディアを使って宣伝をしているのですが、
それには莫大な費用が要します。
それで私達はネットワークビジネスによりその二つを実施する事によって
どんどん私どもの商品が世間に出回るはずです。」

なにやら、もっともらしい事を言っている。

B「それで、ここからが本題です。
今回こちらに来て頂いたあなた方にこれから何をして頂くかをお話します。」

さーてきたぞ~。くるぞ~。

B「今回私どもで扱っている商品はオリジナルと言う事で
製造の方で結構コストがかかっています。
低価格で消費者に提供するというのが前提ですが
そのコストをカバーするとやはりそれなりの金額になってしまいます。
それで、あなた方にこの商品を買って頂き、私どもの会社の会員になっていただきます。」

でた!来たこれ!会員!

B「それで、いきなり商品を買って欲しいと言っても中々買う人がいません。」

あたりまえだ。

B「このビジネスに賛同していただける方にはそれなりのメリットがありますので、その説明に入ります。」

くるぞ、くるぞ~。汚いお金のお話がくるぞ~。

B「まず、商品を購入して頂いて会員になってもらいます。
一つ○千円の商品から○万円の商品までありあなた方に、どれかを買っていただきます。
そして、会員になって頂いた方からまた、別の会員を最低3人紹介(A・B・C)していただきます。
別の会員を紹介して頂ければまず、代理店としての扱いとなります。
代理店になればA・B・Cの購入金額の○%をあなた方に給料として支払います。
代理店になってまたA・B・Cの誰かが3人紹介(D・E・F)して代理店になる事ができれば
その時点であなた方は営業所になります。
営業所に昇進すれば、支払う給料の率が□%にアップします。
その時点であなた方に支払う給料は
A・B・Cの購入金額の□%+D・E・Fの購入金額の○%となります。
そうやって、どんどん会員を増やせば増やすほどあなた方に支払う給料は上がっていきます。
どうですか?理解して頂けたでしょうか?」

きました!やった!きました!

B「営業所の上は支店、支社と昇進していきます。
数字だけの説明をしても厳しいでしょうから。
われわれの中でも著しく急成長している、幹部Cの実績を紹介します」

さっき帽子脱げって言ったCの事だ。

B「彼は3ヶ月で支社まで上り詰めました。それで今の月給は300万円をゆうに超えています。」

アホが。何人騙してきてるんだ。

C「あなた方も頑張れば、月収100万円もあっという間ですよ。
ちなみにこのマンションのそばに停めてあった赤いベンツを見たでしょうか?
あのベンツはわれらが管理者の愛車です。
うん千万円もする高級車です。他にも何台か高級車を所有してるんですよ。
うらやましいでしょ~。あなた方も頑張り次第ではそう遠くない話ですよ。」

そっか。。。
あの趣味の悪いベンツは、このポンコツボスの車だったのか。。。
見せしめの為に、わざわざ停めてたってのか。。。
つくづくしょうもない人達だ。。。

その後もいろいろ、成功者の話をしてきた。

B「どうですか!?
今の生活を変えてみたくないですか!?
ちょっと頑張れば大金は目の前にあるのですよ!!
私達が言いたいのは今の生活を変えてみませんか?という提案なのですよ!!」

いっきにヒートアップしている。笑
その時の彼らの笑顔はもう、例えようの無い気持ち悪さだった。
結局ここに来てる人達を札束でしか見ていない。

完全に一時のお金に目が眩んでいる。
どうしてこの話の矛盾点に気づかないんだろうか。

つづく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
長くなってしまいました。

次回はいよいよ最後です、撃退編です。


ああああ、しかし先週末のマニール行きたかったよおおおおおおおお
最近めっきりクラブ遊びをしてないんで来週のFILTER80はガッペゴッポ楽しみ!!!!

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

迎春 

あけますた。
YAMATAです。

年末年始はず〜〜〜〜っと実家で
のんびり、ぐうたらしてしまいました。
やっぱり実家は落ち着くし、何よりもご飯が
すんごいうまかったです。
3キロ位肥えました。
頑張って、肥えた分位は落とそうと思います。

ではでは、今年も宜しくお願いします。

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

終了〜 

こんばんわ。
YAMATAです。

今日で仕事納めでした。
2011年は日本でとてつもない事件が起きましたね。。。
来年はどうなるのでしょうか。

とにかく平和であって欲しいですね。

年末年始は、震災の件もあるし
実家がある宮城県に帰省しようと思います。
通年はカウントダウンイベントとかに行って
酒を呑みまくり、騒ぎまくりだったんですけど
今年は実家でのんびりゆっくり、家族達と年を越そうと思ってます。

ではみなさん、素敵な年を迎えて下さい。



category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   

無限連鎖講 V.1.3 

半島の将軍様が没しましたね。

今年はすごい年だ。
ビンラディン、カダフィ、金
果たしてこれは、どう言った事なんでしょうかね?

ただ、半島の国民の皆さんの泣き崩れる映像を見た時は
なんとも言えない、怖さを感じました。

おい!そこのオマエ何笑ってんだ!
この非国民が!
って刑罰に処せられたりするんでしょうか?
たぶん、ボクは我慢できずにその光景を見て
ニヤニヤしてしまって、相当な罰を食らうんでしょうね。。。
怖い怖い。


さて、すいません。
最近さぼってましたが

クリスマスも近いと言う事で
無限連鎖講の続きを、と。

もう、忘れたよバカ!おせえんだよ!このポンコツが!
って方は過去のブログを読んでみて下さい。
そして、今度会った時にクリスマスプレゼントに
お酒のいっぱい位奢らせて頂きます。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


B(ボス)とわざとエヘラエヘラ挨拶した後、奥の部屋に向かった。
マンションで言うとリビングルームにあたる部分だと思う。

そこは結構広い部屋だった為、長机が6セット位と
一番前にホワイトボードがおいてあった。
その光景を見た瞬間からボクはニヤニヤが完全に止まらなかった。

そしてホワイトボードの隣に何やら棚がある。

その棚に、様子がおかしい商品が飾ってあった。
これが、会員(あとで説明書くけど)になるための商品なんだな。
と、ニヤニヤしながら全て商品を見ていた。



ちなみに過去の無限連鎖講の中で面白い商品をあげると

癌を治す薬:(当時21歳位?)
癌を治す薬があり、処方的にまだ認められていく病院には置けない薬。
言ってしまえば、厚生労働省への認可を通していない、ただのサプリメントwww
それで、その時の無限連鎖講の表面上の理由と言うのが
「癌が直る薬がある事を世間一般に広めていきたい」
その広める役目をあなた方しか居ない!
てのが表面上の目的で、裏には金儲けしか考えていない。

法的に問題あるんじゃないの?
と聞くとなにやら捏造したような書類をもって来てきちんと商品申請してるとの事。
商品って言ってる時点で薬じゃないじゃんwww
って突っ込むと
なにやらニュース番組を見せだしてその中にその薬が取り上げられているwww
ものすごい編集だった。
ひっくり返りそうになったwww
そんな編集技術があるんだったら別に使えばいいのにと嫌味を言ってやったら追い帰された。


話は戻って
ボクは、色々想像してワクワクニヤニヤしながら
一番前の長机にわざと座った。


ちなみにA(連れて来た友達)は悪いな~気まずいなって顔をしてた。
まあ普通は、大事な話があるって言って様子のおかしい所に連れてかれたら
普通の人間だったら気分を害しているんだろうと思ったんだろう。
ボクは逆に全然ワックワクテッカテカしてた。

馬鹿な奴らの虚をとことん突いてやろうってやる気満々だったからです。

そうやって待っていたら、幹部っぽい男C(いつもの如く気持ち悪い笑顔のバカ)が
挨拶をしだした。
もうあの手の奴らは皆同じ。
気持ち悪い位の良い人オーラを出しまくっている。


C「わざわざおこし頂きありがとうございます、
 ただ、この機会はあなた方にとってものすごく幸運な事なんですからね!!!」

といきなり、持ち上げてきたwww

C「と言っても正直皆さんピンと来ないでしょう?
  今の世の中の商ビジネスはこれから私たちの施行している方式に変わってくるので
  その最先端をあなた方は行けるのですから!!」と


お〜!
いきなりかますねえwww
いいよいいよ〜www
やれやれ〜〜〜いwww

中でもサクラかどうか解らないが
隣の一番前の席にいる奴が
そのCが言う事言う事にいちいち大きく頷いて
オーバーリアクションをしているwww

その姿を、おもいっきしガン見してしまった。
もう全員(素人以外)がくだらない阿呆にしか見えなかった。

そしてCは淡々と話し始めた。

まず自分の会社の商品の説明。

今度の商品は美容関係だった。
ま~ありきたりの美容商品だし、つまらないので割愛。

そして、その商品群の説明を色々した後に
ビジネス方針を話してきた。
その方針はネットワークビジネスと言っていた。

ようは中間の卸業者をなくして
販売元~卸業者~顧客ではなく、販売元~顧客で商品の取引をする。
そうすると、中間マージが発生しないから、顧客側に低価格で販売できるとのこと。

で、そのネットワークビジネスの説明はサクサクっと終わった。

C「これで、私どもの経営方針は分かって頂けたと思いますので
  次に当支社の管理者から、我社の社員になって頂く為の重要な説明があります」

結局、Cの話しは次の汚い話をいかに私たちはまともな商売をしてますよという布石。
その話は特に突っ込み甲斐があるわけじゃなかったからおとなしく聞いていた。

そして

C「じゃ~管理者からの説明の前に少しだけ休憩しますか。
  あっえ~とヤマタさんでしたっけ?
  あの、、、管理者からの説明中は帽子を取ってもらえますか?」

と言われた。

ヤマタ「え?なんでですか?(ニヤニヤ)」

C「いや、管理者からの大事な説明の前ですので、礼儀という事で」

ヤマタ「え!?なんでですか!?(ニヤニヤ)
    そんなに厳しい会社なんですか!?(ニヤニヤ)
    みなさん私服じゃないですかあ(ニヤニヤ)」

と言ったら、ちょっとムっとしたようだったけど
すぐに気持ち悪い笑顔に戻って

C「そうですか。。。
  しょうがないですね。。。
  でも、できればとってもらいたいんですが。。。」

と言ってきたけど、聞こえないフリして完全ヌルーしました。




そして、少しばかり休憩をしていたら






真打登場!!!!!!!!





Bが現れた!!!!!!!!!!!!!!!!





なにやら、一同拍手をしている!!!!!!!!!!!!!!!



どこまで、めでたい奴らなんだwwwwwwwwwwwwwww



ニヤニヤを通り越して
本気で爆笑してしまった。


さすがに、良い大人がみんな総出で立って
拍手をしている光景wwww

我慢できなかった。

多分、異様な風景だったと思う。
関係者は一同拍手をしていて、他の騙されて連れて来られた達は困惑してて
一人だけが爆笑してるからだ。


それからBの大事な大事な説明始まった。

つづく

category: YAMATA

TB: 0    CM: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。