 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マイク 

こんばんわ
ちょいと色んな物を録音したくてマイクを買おうと思ったんですけど、MAKOTO大王に作ってみたらどう?と助言してもらって色々ネットサーフしていたら、自作でコンデンサーマイクを作ったらものすごい安い金額で作れる事が判明しました。

これはもう作るしか無い。機材を作るのは初めての試みなので若干不安がありますが、休みの日に作ってみようと思います!



今日はずっとこの動画見てますた

category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   

プラグインエフェクター 

フリーのプラグインエフェクターを何か良さそうなの無いかと思い色々探していたら、めっちゃ欲しいエフェクターがありました。こいつです

Glitch



こんなもんすぐにでも使いたいソッコー落としてやる!って思ったんですが、安定のMacクオリティ。Winしか対応してませんでした。

フリーのプラグインは大体Mac対応してない。もうMacあるあるですわ

制作者さんお願いだからMac対応のも制作してください。

Mac、Mac書いてたらマック食いたくなってきたからマック買ってくる。

category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   

ヘビーローテーション 





最近このMIXばっかり聞いている。
いろいろつぼすぎる。

category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   

ELECTRIBE MX  

mx

欲しい。欲しい欲しい欲しい。

中古で2万で買える時代が来たか。10年くらい立てば安くもなるか。

こいつをゲットしたらSE作るのが捗りそうだ。


欲しいよー。




category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   

待たせたな 


デンデェーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


お久しぶりです。

最近新しい機材をゲットしました。

MPD32

いままでLaunchpadでパーツを組み合わせてliveしていたのですが、MPD32をゲットしてエフェクトとか、音の抜き差しを細かく出来るようになりそうです。

まだ手探りで使ってるので現場での使用は先になりそうですが、早く使いこなせるようにしてLaunchpadとMPD32を組み合わせてliveしたいです。

11/10(sat)filter80@MINORITYでliveします。細かい告知は11月入ったらさせていただきます。

ベースであなたの脳みそ揺らしたい。

category: Takuya Fujii

TB: 0    CM: 0   
