 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

了の解! 

タイトルは全然関係ないです。なんかついつい言ってしまいます。

そんな言葉結構ありませんか?

それはさておき最近ジョギングにはまってきました。northです。

2年間、週1でジムに行ったり行かなかったりでしたが、

30分エアロバイク→30分マシンでの筋トレを続け、

ようやく10キロ走れるようになれました!

まさに継続は力なり!続けることが大事ですね。

来年の目標はなんかのマラソン大会に出ること!

今のところ10キロちょうど一時間位なので

50分切るように目指して頑張ります!


最後に最近見てる動画。以前ASAHI氏のMCバトル系ので、R指定っちゅうやつです。ヤバス。名前からしてヤバス。

category: north

TB: 0    CM: 0   

filter80_2012_11_10写真うp!!! 

filter80に遊びに来て頂いたお客様ありがとうございます!!

僕は終始グロッキーな状態でしたがw
(何故か途中からしゃっくりが止まりませんでした)

いい感じに盛り上がって楽しかったです!

次回はさらに上を目指し前進あるのみ!!!

というわけで今回からパーティーの写真を公開。
なんだかんだ今までほとんど撮ってなかったのでw


filter80_2012_11_10_7
filter80_2012_11_10_8
filter80_2012_11_10_9
filter80_2012_11_10_11
filter80_2012_11_10_6
filter80_2012_11_10_5
filter80_2012_11_10_4
filter80_2012_11_10_3
filter80_2012_11_10_2
filter80_2012_11_10_1

category: north

TB: 0    CM: 0   

コマーシャル 

FILTER80@MINORITYまで後5日。。

そんなこんなで、こんなそんなでCM制作しました!
映像の半分はCMで、もう半分は僕のVj mixとなってます!


FILTER80@MINORITY 2012_11_10_sat OPEN_START... 投稿者 dm_50988a83be569

category: north

TB: 0    CM: 0   

VJ映像とか 

northです。

今回はなんとなく
格好良かったVJの映像とかです!

やっぱり実写系が好きな僕です。

http://youtu.be/JF7qmAMkksA

http://youtu.be/BBkDBtoBHe8

http://www.dailymotion.com/video/xbne31_3dd-3dr-drum-n-bass-version-vj-acid_creation

http://youtu.be/gM-q01-Bfck

category: north

TB: 0    CM: 0   

機材故障… 

northです。
タイトル通りこいつ↓が一部故障中です。。

Kaptivator_3

ボタンが三箇所反応しないんです。
一応そのボタン無しでも操作可能ですが、
実はそろそろ新しい機材を導入するためにこいつをヤフオクに出品する予定でした。
ジャンク品を出してもかなり安価になりそうなので、
半分やけくそ気味で直してみようと…


Kaptivator_1

こじ開けて…

Kaptivator_2

こじ開けて…


わかるかぁぁぁ!!!

ホント半分泣きながら、元に戻した結果、

何故か反応しなかった三箇所が一箇所に減りました!

結果オーライ!

category: north

TB: 0    CM: 0   
